応援コメント

第107話「お正月」」への応援コメント

  • かずのこ(食べ過ぎ)、イカ焼き(奢られ)、初詣は日向ちゃんが一年無事過ごすためのルーティンですから仕方ないですね笑。
    恒例の行事も共に過ごす人も増え、でも変わらず穏やかな一年の始まり。後輩組の受験等も見えてきますが楽しんで笑っていてほしいですね。

    作者からの返信

    このお話のために過去3回のお正月を読み直してみましたが、日向ちゃんは全部一緒でした(そりゃそうだw)
    だんだんと人数が増えているのが作者としては冷や汗ですが、みんながまた一年楽しく過ごしてもらえたらそれだけで安心します。
    しかしもうすぐ日向ちゃんたちが高校三年生か……成長してるなぁ(涙)