応援コメント

第105話「嬉しい気持ち」」への応援コメント

  • やはり指輪は恋人にとって特別なアイテムなのか、何度も指輪を見て嬉しそうな絵菜さんが可愛らしいです。
    きっと二人とも外出時はいつも着けていそうだし、それを見たそれぞれの友人たちにイジられる姿が目に浮かびます(笑)
    まあ本人たちは恥ずかしくも幸せいっぱいでしょうけどもw

    作者からの返信

    嬉しすぎるのか何度も見てしまう絵菜さんが可愛いですね。
    たしかに気持ちは分かる気がします。大好きな団吉くんが考えてくれて、プレゼントしてくれたもの。大事にしないわけがない……のですが、おっしゃる通り友達に見つかるのは時間の問題だと思います(笑)。

    まぁそれでも、二人が幸せならそれでOKということで!(いいんかい)