応援コメント

第104話「ペアリング」」への応援コメント

  • お揃いの品としてサラっと指輪をプレゼントできるとは、益々男を上げていきますね。
    右手とはいえいらん男避けにもなりそうだし、お互いの時間が増えていく二人にとっても相手を思いやれる素敵なアイテムですね。
    絶賛片想い恋愛中の鍵山さんとか、とても憧れて羨ましがりそうですね笑。

    作者からの返信

    団吉くんがどんどん大人の男になっている……うむむ、イケメンは困るといつも思っていますが、こちらとしてはやはり団吉くんは困る……げふんげふん。
    それはいいとして、絵菜さんの誕生日前に見ていたのもペアリングでした。これはいいものだと思います。
    はっ、春奈さんに見つかって、佑香さんがじーっと見てくる未来が見える……!(笑)

  • おぉ…ペアリング。
    以前ちらっとコメントしたような気がしますが、やはり二人の仲を示すものとして、二人お揃いのものを身に着けるというのは素敵ですね。
    団吉くんやるなぁ、これで二人は離れている時も一心同体というか、お互いをより感じることができるでしょう。
    いずれ左手の薬指が埋まる日も来るでしょうが、それは今後の団吉くんに期待ということで。

    作者からの返信

    そう、以前magasさんとお話したときにペアリングのことが出てきていたので、ここまでとっておくつもりでいたのです。
    絵菜さんの誕生日の時にちらりと見ていたのはこれでした。

    二人が離れていても、お互いを想い合えるように、身に付けるものがほしいと思った団吉くん。今までで一、二のナイスプレーかも。
    左手の薬指は将来にとっておくということで、二人をこれからもよろしくお願いします。

    編集済