応援コメント

第102話「報告」」への応援コメント

  • 女性三人集まってるところに声かけにいける小寺くん、今更ですけど陽の者ですよねぇ、私には無理だw
    そんな小寺くんの良い意味での鈍感さに救われた二人。だが恋愛方面ではこの鈍感さを乗り越えていかなくては…。なんとかアプローチできることを願います。

    作者からの返信

    小寺くんは完全に陽の人ですね、知り合いとはいえ異性にも気軽に話しかけられる……私も陰の人なのでうらやましいです(笑)。

    どうも鈍感なのが小寺くんのいいところかもしれません。ただおっしゃる通り恋愛ではそれをどうにか乗り越えなくてはなりません。佑香さんも大変ですが、気持ちを隠したままというのももったいないので、なんとか伝えることができるといいなと思います。