応援コメント

第101話「佑香のデート」」への応援コメント

  • おっと、鍵山さんのほうにも進展が。
    こちらはゆっくり時間をかけながらといった感じですね。鍵山さんの性格と小寺くんの鈍感さを考えると、もうちょっと時間がかかるかも?どこかでちょっとしたお膳立てが必要になるかもしれませんねぇ。
    私ももんじゃ焼き食べたことないんですよねぇ…九州だと大阪風か広島風が多いので…

    作者からの返信

    鍵山さんのおとなしさ、小寺くんの鈍感さ、それらを考えるとこの二人はもっと時間があってもいいのかもしれませんね。
    どうにか鍵山さんも話そうと頑張っているみたいですが、果たして気持ちは小寺くんに伝わるのか。

    そういえば昔住んでいた家の近くにもんじゃ焼き・お好み焼きの店があって、何度か行っていました。もんじゃ焼きというとやはり関東ですかね。関西とかだとお好み焼きになりそうで。

    この二人もぜひご注目してもらえると嬉しいです。