応援コメント

第96話「一歳」」への応援コメント

  • みるくちゃんも、お誕生日おめでとう~
    まあ、チュールは食いつき凄いですよね。自分、初めてあげたときがっつりこられたので手を引いちゃったら唸って爪たててきて怪我しそうでした笑。
    なんだかんだと理由になって、絵菜ちゃんのバイト姿見られたのは良かったですね。団吉くんは、バイト姿見たいから~だけでは遠慮して会いに行かなそうですからね。

    作者からの返信

    みるくちゃんは絵菜さんと近いから分かりやすいですねー。
    ちゅーるはどこの猫ちゃんでも夢中になるようで……危険や……。
    そんなこともありながら、絵菜さんのバイト姿が初めて出てきました。団吉くんはたしかに見に行かなそうなタイプですね。知り合いに会うと恥ずかしい気持ちになるの、何か分かる気がします。

  • 動画で見ましたが、病院に連れてかれて不機嫌な猫に一言「ちゅーる」と言っただけで、猫が一転可愛く鳴きながら飼い主さんにすり寄っていくんですよね。ちゅーるの魔力恐るべし、です。
    何気に絵菜さんのバイト姿もレアですね。接客にも大分慣れた様子で何よりです。普段と違う姿に団吉くんも惚れ直しちゃったかな?

    作者からの返信

    そうなんですよね、我が家にも猫がいますが、ちゅーるは美味しいのかよく食べてくれます。うーむ、CMや動画は本当だった……と思ったとか。
    絵菜さんがバイトしているところは初めて出て来ました。絵菜さんはわりとおとなしい方なので、最初は大変だったかと思いますが、なんとか慣れている様子。
    エプロン姿も可愛いと思った団吉くんでした。