応援コメント

第94話「トートバッグ」」への応援コメント

  • また順調に団吉くんの財布からプレゼント代と奢り代が消えていく(笑)
    でも人の為にお金を使うのって良いですよね。自分で稼いだお金を誰かに使う。上手く言い表せませんが、凄く有意義な気がします。
    自分へのご褒美もたまには良いのですが、相手の事を考えながら贈る物を探し選ぶ時間というのも素敵なものです。そして自分が貰う側の時も、それを探し選んでくれた相手の気持ちを感じて嬉しくなります。社会人になってから、よりそう感じるようになりました。

    作者からの返信

    ああっ、団吉くんの財布事情が心配になってきました。ほんとに自分がほしいものは買えているのだろうか……w

    いつか団吉くんも言っていましたが、誰かのためにお金を使うのってこちらも嬉しくなりますよね。私も家族にプレゼントすると、同じようなことを思います。
    もちろんもらった時も嬉しいもので。団吉くんも周りの人の協力を得ながら、しっかりと考えているあたり、とても偉いです。
    しかし団吉くん、ほんと自分のためにもお金使ってね……w