応援コメント

第92話「後輩たち」」への応援コメント


  • 編集済

    相変わらず後輩たちに慕われ、もしくは懐かれまくっている団吉先輩。褒められ待ちの女子トリオがまるでワンコのよう(笑)
    バイトしてるとはいえ後輩5人分も奢ってあげるあたり面倒見いいですよね。日向ちゃんたちにも奢ってあげてるし、案外団吉くんのバイト代の大半が奢り代とプレゼント代に消えていたりして(笑)

    黒岩くんも彼なりに生徒会長やれてるようで何よりです。
    来年天野くんと橋爪さんが後輩になったら、大学生活ももっと賑やかになりますね。

    作者からの返信

    女子三人はしっぽを振って待っていますね……なんか想像ができました。
    たしかに、団吉くんは日向ちゃんをはじめ奢ることが多いんだよなぁ、高梨さんのこととやかく言えない……自分もきっと本とか買っているはずだけど、バイト代が奢り代で消えていくのでは……w

    しっかりしている男子二人に、暴走しがちな女子三人。みんなそれぞれ頑張っているようです。
    天野くんと橋爪さんは勉強で忙しい時期。そのまま頑張ってもらって後輩になってくれるといいなぁと思います。