応援コメント

第91話「久しぶり」」への応援コメント

  • 相変わらずの絵菜ちゃん好き好きな慶太先輩・・・。オープンな言動だから問題ないですが、普通の人なら嫌がりますからね笑。早く、慶太先輩にもいい人を紹介してあげてくださいりおん先生・・。
    この三人の女子会で、団吉くんの話題にならないわけはないんだよなぁ笑。
    一人で抱え込んでいた絵菜ちゃんも、どんどん大人になって素敵なお姉さんになっていきますね。

    作者からの返信

    慶太先輩も小寺くんと同じで思ったことがそのまま口に出ますね。いい人か、誰か、誰かいないのか……まぁこれからまた出会いもあると思います。

    三人の話に団吉くんが出てこない……わけがない!w
    舞衣子ちゃんも明るくなってきたし、絵菜さんは大人になっているし、いいことばかりでよきかなよきかな。
    学園祭もう少し続きますので、よろしくお願いします。

  • >まさか僕の話とかしてないよな……
    たぶん団吉くんの話しかしてないんじゃないかな(笑)
    まぁ、それだけ舞衣子ちゃんが明るくなってきたということなので良いことではありますけど。ひとりで大学まで遊びに来ちゃうくらいですからね。

    団吉くんがこれだけ変われたのは、本人の努力もありますけど、周囲の人に恵まれたのも大きかったのだと思います。そして今では周囲に影響を与える存在に・・・。
    互いに良い影響を与え合って、互いに高め合っていける、理想的な関係性になっていますね。

    作者からの返信

    短編集で一度だけ見ることができた女子の秘密の話でも、団吉くんは話題に上がっていたので、間違いないでしょう……。
    舞衣子ちゃんがだんだん明るくなってきて、嬉しいです。実は舞衣子ちゃんのタメ口が梨夏ちゃんとはまた雰囲気が違って、気に入っています。

    色々な人に影響を受けて、団吉くんも変わることができたと私も思います。そして主に勉強面でみんなを支えてきたのは、団吉くんだからこそできたこと。本人は自分で言うのはどうかと思っていますが、誇らしいことです。

    そして学園祭、もう少し続きますのでよろしくお願いします!