応援コメント

第90話「桐西祭」」への応援コメント

  • …その後、団吉くん女の子バージョンの画像は桐西大学女子の間で高値で取引されたとかされてないとか。
    まあ実際優勝までしちゃってるわけなんで、かなりのクオリティーだったのは間違いないわけですが。
    演劇でも主役をやってますし、かなり濃密な高校三年間でしたよね。大学でもそれ以上に濃密な時間を過ごせたらいいですね。

    作者からの返信

    ああっ、団吉くんの黒歴史が……!!(本人はそう思っている)
    まぁ可愛いと言われている団吉くんが、メイクまでしちゃって出た、衝撃のあの文化祭から二年、今度は大学で色々と楽しんでいるようです。
    ミスコンがありきたりだからと、あの時は女装男装にしたわけですが、大学となるとミスコンもありそうですね。もっと人数が増えそうな来年あたりいいかもしれません。
    学園祭の模様、もう少し続きますのでよろしくお願いします!