応援コメント

第89話「準備」」への応援コメント

  • みんなに祝福された拓海くん&亜香里さんより、唯一高校時代を知る慶太先輩から思わぬ暴露をされてしまった団吉くんのダメージがでかそう(笑)
    大学の文化祭は更に規模がでかくなりますからね、2年ほど実行委員をやっていましたが学生たちの熱量が凄かったですよ。芸能人を呼んだりとかもするので一般の人も沢山来て死ぬほど忙しかったですが(笑)

    作者からの返信

    あの女装は団吉くん最大の魅せ場……じゃなかった、最大の赤面シーンということで、今になっても恥ずかしい思いをした団吉くんでした。

    そうか、芸能人とかも来ますよね、その学園祭のところを書いたのですが、あの人やこの人が出てきて、話す機会が多くなってしまいました……有名人が来たとかそういうシーンがあってもよかったなぁ。
    まぁでも、盛り上がるみんなの様子をぜひ楽しみにしてもらえると嬉しいです!