応援コメント

第88話「拓海の想い」」への応援コメント

  • お二人共、おめでとうございます。
    川倉先輩のオープンな素の姿(特に飲み時)は、後輩男子は圧倒されちゃいそうですが、そこも含めて好きと言ってもらえるのはやはり嬉しいですよね。
    同じサークル内での国は告白は、上手くいかなかった時の関係性の変化が怖いでしょうが、拓海くんはよく頑張りましたね。
    皆でいる時にも乙女な姿を見せてしまうのか、二人の時だけの秘密なのか、とにかく末永くお幸せにですね。

    作者からの返信

    ついにこの時が訪れました!
    明るく元気な川倉先輩は後輩にも積極的で、逆にその距離の近さが拓海くんの恋心を動かしたのかもしれません。
    たしかに同じサークル内での告白は難しいところもありますが、これからより楽しくなるのかなと思います。

    この二人は大人っぽい(大人ですが)感じがするので、普段は控えめにしそうな……そうでもないのかな?
    お姉さんの亜香里さん、カッコいい拓海くんを、これからもよろしくお願いします。

  • 拓海くん、亜香里さんおめでとう(静かに涙を流しながら鐘を鳴らす私)。
    今まで同級生カップルばかりだった分、年齢差のあるカップルもいいものですね。関係の変化に伴う呼び名の変更とか、甘酸っぱいですね。
    それにしても、亜香里さんがおばさんなら私なんかジジイやないかい!と読みながら毎回思ってしまいます(笑)

    作者からの返信

    カラーン!カラーン!(鐘の音)
    お互い先輩後輩ということで、それ以上の感情はないのではないかと思っていた二人が、お付き合いすることに。たしかに同級生が多かったので、年齢差があるのもいいものです。
    拓海くん、よく頑張りました。しかし亜香里さんがおばさんなら私はもっと老いぼれになってしまう……ううう(涙)。
    そんな二人をこれからもよろしくお願いします。