応援コメント

第86話「理性」」への応援コメント

  • お約束ですが…うーん惜しい!
    もはや二人の理性という名の堤防は決壊寸前…風前の灯ですな。大人の階段を上る日も遠くはないでしょう。
    わたしはその日まで、日車家の壁となって静かに待つとしましょう……。

    作者からの返信

    いやー惜しかった!
    よく考えるとリビングだったのがよくなかったのであって、団吉くんの部屋なら……いや、日向ちゃんなら帰って来てコンコンと叩いて入ってきそうなので、やっぱりダメですね(冷静な分析か)。

    もう理性はどこかへ旅立っています。まぁ長く一緒にいるのだからそういう気持ちがあってもおかしくないわけで。magasさんが壁となるなら、私は天井か床になりましょうか……。