応援コメント

第84話「試験後」」への応援コメント

  • 数学検定の準一級…合格率を調べてみましたが、確かに中々の難関ですね。同じくらいの合格率の資格に挑戦したことがありますが、同じ会場で受けた人達の中で自分含め数人しか受からなかったのか…と戦慄しましたね(笑)

    まあ数学神である団吉くんなら大丈夫でしょう。あの大西先生の試練を乗り越えてますから。拓海くんも頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    そうなんです、最初は絵菜さんが頑張ってるから団吉くんも……と軽い気持ちだったのですが、合格率が20~30%くらいしかなくて、こ、これはさすがの団吉くんでも大丈夫なのか……?と心配になってしまいました。
    こんなに難しい試験あったかな……と、私も自分のことを思い返していましたw

    まぁでも、真菜ちゃんがいつも言っているように、神様の団吉くんなら大丈夫……なはず。拓海くんも文系科目は苦手ですが理系科目はできるので、頑張ってほしいです。