応援コメント

第81話「卒業検定」」への応援コメント

  • 卒検さえ終われれば免許は取れたようなものですからね。レンタカーなど借りての旅行のお話などあるのか、楽しみに妄想しておきます。
    免許証の写真でイチャつくとは、いやはや団吉くんと絵菜ちゃんもバカップル化していくのかな笑。

    作者からの返信

    仮免許の時と同じく、無事に三人で合格することができました。これで伊豆旅行の時のように車で移動という選択肢ができて、今後どこかに行くこともあるかもしれません。

    しかし、団吉くんと絵菜さんはだいぶバカップ……おっと、これ以上言うと絵菜さんにぶん殴られそうなので、ここまでにしておきますw

  • 免許を取ると、なんだか大人になった気がしますよね。まぁ、取ったはいいもののすっかりペーパーな私ですが、それでもたまに乗る時は結構身体が覚えてるものです。
    三人なら大丈夫でしょうけど、車の運転は人の命に関わる重大な責任もかかっていることも頭の片隅に置いて車に乗って欲しいものです。煽り運転ダメ絶対!

    作者からの返信

    なんか一気に大人の仲間入りな気持ちになりますよね。
    私が免許取ったのがずいぶん前なので、記憶を頼りに書きましたが、今はまた違うところがあるかもしれません。

    そうですね、三人にはぜひ安全運転を心がけてもらいたいです。まぁ無茶なことをするような三人ではないので、大丈夫だとは思いますが。
    日向ちゃんや真菜ちゃんなど、妹たちを連れてどこかに行くのも楽しそうです。