応援コメント

第80話「ただいま」」への応援コメント

  • 新婚旅行ついでにジェシカさんに会いに行くのもいいかもしれませんねー。団吉くんなら英会話もバッチリですし。
    リアル的には今円安なので海外旅行はちょいと敷居高いですけど作品なら関係ない!
    海外に行くと本当に何もかも違って世界の広さを感じるので、日向ちゃんたちもなかなか得難い経験をしたのではないかと思います。

    作者からの返信

    絵菜さんがいつも新婚旅行と言っているので、ジェシカさんに会いに行くのもいいかもですね。
    リアルでは海外からこっちに来る人がまた増えていて、少しずつコロナ前に戻ってきているのかなと。団吉くんたちが行った時はコロナ禍だったので、なかなかないよなぁと思いつつ、作品の中なら問題ないということでw

    海外を経験して、また大きくなった日向ちゃんたちでした……が、そういえば中学生の時の修学旅行は書けなかったなと思い出しました。ま、まぁいいかw