応援コメント

第79話「話す機会」」への応援コメント

  • こちらのキューピッドさんも動き始めましたか。
    小寺くん、結構思ったことをそのまま言っちゃうタイプですよね。女性をストレートに褒めるところは大したものですが、今までが今までだったせいか(?)自分に向けられる好意には鈍感そうな感じが。
    鍵山さんも上手く話せていないようですが、なんとかきっかけを掴めたらいいですね。

    作者からの返信

    たしかに、どうやら小寺くんは思ったことがそのまま口に出るタイプのようです。だから変な噂が流れたのか……?
    しかしポジティブ小寺くん、恋には鈍感かもしれませんね。直接話すのは難しくても、スマホという便利なものがあります。佑香さんも少しずつ話ができるといいなぁと思いながら、ここでもうらやましいと思ってしまう私でした。