応援コメント

第78話「川倉の気持ち」」への応援コメント

  • 普段快活な川倉先輩の、この乙女な姿はなかなかグッときますね。この姿を見せたら、拓海くんは勿論のこと慶太先輩も見惚れてしまいそうですね。
    代わりに伝えてしまうのは違いますが、変な方向にすれ違わないようにだけサポートしてあげでほしいです。
    しかし、この団吉くんのいつもの励ましの台詞も、女性に言うと口説いてるように見えてしまうのは何故か・・

    作者からの返信

    川倉先輩が拓海くんとRINEで話すようになって、「なんか、いいなーって……」と言ったところが好きです。これまで明るいお姉さんという感じだったのが一気に乙女に。
    断られたら気まずくなる気持ちも分かりますが、ぜひうまくいってほしいです。

    しかし団吉くんのあのセリフ、最初はこんなに続くとは思っていませんでした。なんか団吉くんが優しくてモテるのも分かる……くっ、うらやま……(吐血)

  • おやおや、またしてもキューピッド団吉くん一仕事やってのけちゃうかな?(気が早い)
    まぁ実際団吉くんって男女双方の思いを打ち明けられることが多いので、二人それぞれの気持ちを知った上で背中を押す難しさもあると思いますが、毎回見事にくっつけちゃってますからね。今回もきっと上手くいくと確信しております。

    作者からの返信

    意外と団吉くんも絵菜さんも、けっこう難しいことやってますよね。人の気持ちを知った上で背中を押すという……私が団吉くんたちと同じ立場になったらポロッと話してしまいそうです(ダメなやつ)。
    ついに川倉先輩の気持ちが聞けたところで、拓海くんも動くのか。今後もぜひご注目ください!