応援コメント

第74話「今まで通り」」への応援コメント

  • 人を好きになる気持ち…今となってはもう、目の前のことに追われすぎてすっかり忘れかけちゃってる気もしますが、団吉くんたちを見ていると改めて素敵なことのように思いますね。若い彼らにはぜひ沢山恋して、沢山悩んで、沢山成長していって欲しいです。
    …こんなこと言ってるとおっさんっぽいね、いやねー(団吉ママ風)

    作者からの返信

    団吉くんも絵菜さんも、好きになって本当によかったとよく言っていますが、その通りなのかもしれませんね。誰かを好きになること、若いうちはどんどん経験してもらいたいです。
    そんな若い拓海くんも川倉先輩と仲良くRINEできているようで、よかったです。今後もそのまま仲良くしてもらえるといいなーなんて、私もだいぶ歳をとったようです。いやねーw