応援コメント

第73話「休日デート」」への応援コメント

  • やはり、どんどんエスコートが上手くなっていく団吉くん。二人きりの描写も、やはり安心感があって穏やかな気持ちになります。
    どちらも知り合いの拓海くんと鍵山さん。二人の応援がいい形で実るといいですね。
    子供頃、近くにあった精肉店の揚げたてメンチとか部活帰りに食べてましたが、思い出補正かいまだに最高に美味いイメージあります。たしか50円とかだったような笑。

    作者からの返信

    最初のデートを思い出してみると、「とっても似合ってる」としか言えなかった団吉くんが、ここまで成長しました。うう、やはり親目線になってしまいますw
    拓海くんと佑香さんの恋がそれぞれ実ることを祈る二人でした。

    コロッケとかメンチカツとか、美味しいイメージがあります。思い出補正もそれはそれでいいものですよね。私も部活帰りに色々食べていたなぁと思い出しました。これからも色々なところに二人で行ってもらいたいです。