応援コメント

第67話「隠し事」」への応援コメント

  • まあ、小寺くんのおかげで未然に終わったのですから、変に隠すこともないのかなとは思いますけどね。心配はかけてしまうかもしれないけど、同時に安心もさせられますから。
    強さも優しさも形は人それぞれ。団吉くんは団吉くんの形で絵菜さんを守ってくれていますし、そのままでいいと思いますね。

    作者からの返信

    まぁ、いい話……というわけではないので、絵菜さんが少し迷ってしまう気持ちは分かりますね。ただやはり隠し事は嫌だなと思った絵菜さん。それもよかったなと思います。
    団吉くんの強さも優しさも、十分だと私も思っています。そのまま変わらず絵菜さんを支えてもらえればいいなぁと願うばかりです。