応援コメント

第65話「勉強会」」への応援コメント

  • 汗をかいている真菜ちゃん・・・おっと危ない危ない・・
    舞衣子ちゃんの団吉くんへの軽いタメ口というか口調もなんかいいですね。雰囲気も凄く明るくなってきていて、日向ちゃんや真菜ちゃんとの出会いもとてもいいものだったなと嬉しくなります。

    作者からの返信

    汗をかく女子高生が二人……おっとこれ以上は団吉くんよりも先に捕まってしまいます。
    舞衣子ちゃんは敬語がへただと言っていたのと、そんなに声が大きくないことで、日向ちゃんや真菜ちゃんとまた違う表現ができました。三人が集まっても分かりやすいです。このままみんなと仲良くしてもらえたらなと思います。

  • 私も学生時代、理数系はてんでダメだったので日向ちゃんの気持ちは分かります(笑)
    社会に出てからはサインもコサインも実生活で使うことはないですが、実は身の回りのいろんなものに活用されていたりするんですよね。それこそ現代文明の利器、スマホとか。
    三角関数が無ければ生まれなかったものがたくさんあるのでしょうね。それはそれとして三角関数を理解するのは私にはたぶん無理ですがw

    作者からの返信

    真菜ちゃんよりも先に天国へ行くことを熱望している日向ちゃん……まぁ高校生になると難しいよね、よく分かりますw
    そういえばサインコサインはあまり使いませんでしたが、私は行列が社会に出て役に立ちました。身近に使われているものはきっとたくさんあるのでしょう。

    まぁ今三角関数をやれと言われても無理がありますがw 団吉くん助けて~