応援コメント

第64話「妹の心」」への応援コメント

  • 他のカップルたちと比べると少し初々しさが残る二人ですが、順調なようですね。まだ高校生活も半ばですし、焦らず自分たちのペースでよいのです。
    とはいえ青春は短いもの。二人ともあまりガツガツいかないタイプではありますが、時には一歩踏み出す勇気も必要ではないかね、などと灰色どころか真っ黒な青春を過ごしたおじさんは思うわけです。

    作者からの返信

    この恥ずかしがるところも、二人のいいところかなーと思ったりしてます。青春を一番感じやすいのかも。
    なんか私も団吉くんやお母さんのように親目線になりますが、ここは長谷川くんに一歩踏み出してもらおうか……などと思っていたり。まぁ、私自身が青春を楽しめなかったから、みんなにはたくさん楽しんでほしいという願いもあります。

    そんな日向ちゃんと長谷川くんも、これからもよろしくお願いします。