応援コメント

第63話「男子の秘密」」への応援コメント

  • やはり、不安にはなりますよね笑。
    天真爛漫な日向ちゃんが、長谷川くん絡みではモジモジ照れてる時点でちゃんと大切な彼氏として意識してますけどね。
    自分が引っ張ってあげた方がいいとか、ブーメランにならないように団吉くんも益々精進しないとですね笑。
    団吉くんと日向ちゃんは、お互い子供とかできても手を繋いでいてほしいですけどね〜(ダメ?)

    作者からの返信

    長谷川くんの心の内を団吉くんと話してほしいとずっと思っていて、ついに来た……のですが、やはり気持ちは分かるなーと。ただ、日向ちゃんが恥ずかしがるのは全部長谷川くん絡みなので、そこまで気にする必要もないかもですね。
    高校二年生でもこの状態なので、大人になっても団吉くんと日向ちゃんは変わらず、絵菜さんに笑われてそうです。

    そんな長谷川くんのお泊まり回、もう少し続きます。よろしくお願いします!

  • 日向ちゃんの場合、恋人ができたからといって兄離れするとかではなくて、団吉くんのことは兄としてちゃんと好きなままで関係性も変わることなく、長谷川くんのことも恋人としてちゃんと好きでいるみたいなので、心配いらないと思いますけどね。うちの妹も割とそんな感じ(ここまでベッタリではないですけどw)なので、なんとなくわかります。兄妹ってそんなもんです。

    作者からの返信

    なんか、あまりにべったりなので、自分を見てくれていないのではないかという長谷川くんの気持ちも分かるというか……。
    まぁそれでも、兄と恋人の違いのようなものを日向ちゃんも感じていて、長谷川くんのこともしっかりと見ているはずです。もしかしたら仲の良い兄妹とはそんなものかもしれませんね。

    長谷川くんのお泊まり回、もう少し続きますのでよろしくお願いします!