応援コメント

第61話「恋心」」への応援コメント

  • あれだけおおらかで優しくて、頼りになって距離感も近くて。本来なら川倉先輩、モテそうですもんね。
    自分的には、川倉先輩と慶太先輩が凄く息が合っていたからそっちなのかなーと思っていたので意外ではありましたね。勿論、拓海くんはいい子なので応援したいですね。団吉くんのこの檄をもらえれば恋愛成就間違いないですしね笑。

    作者からの返信

    フレンドリーで頼りになるお姉さんタイプで、さらに美人となると拓海くんの気持ちも分かるっつーか……(真似た)。
    慶太先輩はいつの間にか女性をお世話する側にまわってしまいましたね。実は団吉くんが高校三年生の時はあの二人がそのうちくっつくというのもありだなと思っていました。

    いや、まだ川倉先輩の心の内が分からず……団吉くんという神様がいるから大丈夫??
    今後も見守ってもらえると嬉しいです!

  • ううむ、なんとなくそうかもなーとは思っていましたが、やはり川倉先輩が…。
    ちょっとサバサバした感じの人なので真意は掴みづらいですが、今までの絡みを見る限り全くの脈なしって感じでもなさそうですけどねぇ。さてどうなるやら。久々にキューピッド団吉くんが発動するでしょうか(笑)

    作者からの返信

    そう、みなさん絵菜さん並みに勘づいておられたと思いますが、気になっていたのは川倉先輩のことでした。
    これまでの絡みからするともちろん嫌いってことはないだろうし、カッコいいと言ってたこともありましたが、本心はどう思っているのか謎です……。
    いつもの「~っつーか」を封印して団吉くんに伝えた拓海くん、大丈夫だ、そこにいるのは歴戦の勇者だ!(誰なの)

    拓海くんの恋心もぜひご注目ください!

    編集済