応援コメント

第60話「ホテルで」」への応援コメント

  • 伊豆には行ったことがないので軽く調べてみたら、海の自然と山の自然、両方を楽しめるみたいですね。ペリー来航で知られる下田港も有名ですし。
    今回はサークル旅行ですが、いつか絵菜さんと二人で旅行するのもいいですね。熱海や伊東といった温泉地もありますし。

    帰る必要がないからか女性二人の呑みっぷりも凄かったようですが、何事もなさそうで何よりです。二日酔いにだけ注意ですね、折角の旅行が台無しになっちゃうので。

    作者からの返信

    実は私も行ったことがなくて、オーストラリアの時と同じくネットで調べながら書きました。少し誤差はあると思いますが車があれば行けそうなところです。
    ホテルも名前は出て来ませんでしたが下田にあるホテルを参考にしています。
    もしかしたらそのうち絵菜さんと一緒に来たりして……。

    けっこう楽しそうにお酒を呑んでいたので、まぁこれも旅の醍醐味かなと。
    しかしみんな楽しそうでうらやましいです。こういう明るい学生生活を送りたかったものです……。