応援コメント

第58話「二次会」」への応援コメント

  • いやほんと、読者の一人として見守ってきた身としては、最初は昼休みの度に教室から逃げ出していた気弱な少年が、彼女ができ、多くの友人に囲まれ、生徒会に入り、クラスの代表として音頭を取るほどになったのですから、隔世の感がありますね。まさにシンデレラボーイといいますか。
    それもこれも彼の誠実さと努力、そして優しさ故であることは誰もが認めるところでしょう。

    作者からの返信

    ほんとに、みんなが言うように最初はいつも一人で暗かった子が、ここまで愛されているのは、団吉くんの性格や努力をみんなが認めているのだろうなと思います。
    からかわれて笑われることが多くなりましたが、前みたいに嘲笑ではなくみんな団吉くんが好きだから笑っています。やはり高校三年間で大きく成長したんだなぁと……ううう(涙)
    そんな団吉くんをこれからもよろしくお願いします!