応援コメント

第57話「懐かしい」」への応援コメント

  • 野球部のクラスメイトにしても、絵菜ちゃんと大島さんにしても、高校という狭い枠を抜けて少し大人になったということですよね。
    大島さん・・・それは、また団吉くんの隣を奪われるフラグ・・。いや、団吉くんは大島さんの恋人じゃないけど笑。

    作者からの返信

    みんな高校を卒業して、それぞれの道を進んで、少し大人になってるんでしょうね。絵菜さんもあの頃のようなとげとげしさはない……のかな。

    団吉くんの隣といえば、思い浮かぶ人はあの人というわけで……大島さんはいつになったら白馬に乗った王子様が現れるのか(涙)。

  • 大西先生と北川先生…まぁ忙しいですよね。さぞ熱い/優しいメッセージを残してくれたことでしょう。

    相原くんも直接の登場はお久しぶりでした。
    やりたい事が見つからないまま何となく大学へ行った自分としては、やりたい事がある程度定まっている専門学校生は凄いなと思いますけどね。
    社会人になって久しい今となっても、今の仕事が天職なのかよくわからないし(笑)

    作者からの返信

    本当は先生たちにも来てほしかったのですが、このお話が長くなるので泣く泣くメッセージに……今後高校に会いに行くというのもいいのかもしれませんね。

    相原くんは介護福祉士になるための勉強、そしてジェシカさんに会いに行くためにバイトと英語の勉強と、かなり頑張ってると思います。
    やりたいことがあったということで、九十九さんの言う通り学んでいることが大事なのでしょう。私も大人になった今でも仕事が自分に合っているのかよく分からず……まぁ、団吉くんたちは後悔のない選択をしてもらいたいなと思います。