応援コメント

第55話「花火大会」」への応援コメント

  • 花火大会が回って来る度に、火野くんと高梨さんのお付き合い何周年がみんなでわかるのもいいですね。
    九十九さんと出くわすのも恒例ですね。康介くん、いつになったら誤解が解けて仲良くなれるのか。いや・・お姉ちゃんの気持ちを考えれば全くの誤解でもないですが笑。

    作者からの返信

    たしかに、団吉くんと絵菜さんの日付はハッキリしないですが、火野くんと高梨さんは少しのずれはあっても実に分かりやすい!
    康介くんは相変わらずお姉ちゃんが大好きで……まだこの様子だと他の子を好きになっていないかと。
    まぁでも、心配する気持ちは分かったりもして……九十九さんお嬢様だからなぁ(また言ってるw)。

  • 花火大会…人混みが苦手な私は長いこと行ってませんが(行く相手がいないという説も)、自宅にいると遠くから花火の音が聞こえてきたりして、気分だけ浸ったりしますね。

    団吉くんたちにとっては毎年の恒例行事ですけど、気心知れた仲間と、そして大切な恋人と並んで見る花火は格別なものがありましょう。花火よりパートナーの顔ばかり眺めていたりして…w

    作者からの返信

    実は私も花火大会に行ったのは一度きり……遠くから眺めるかなんなら音だけでもいいやと思ってしまうくらい人混みが苦手で……。
    しかし団吉くんたちは毎年行って思い出を作って偉いです。お付き合いしている人も多く、くそぅこれだからみんなは困る……げふんげふん。
    これからも楽しんでもらいたいです。