応援コメント

第51話「オープンキャンパス」」への応援コメント

  • 橋爪さんは同じ理数系好きで、ここでも後輩になれるかもなのは嬉しいですね。
    その次の世代では、いつも一生懸命お兄様に数学を習っている真菜ちゃん辺り来てくれると、推しを見守り隊としては安心できるのですがね笑。

    作者からの返信

    数学が苦手な子が多かった中、橋爪さんは理系女子ということで団吉くんとも気が合いました。憧れの日車先輩とまた一緒になれるといいなぁ。

    真菜ちゃんはあの三人の中では一番成績がいいみたいなので、可能性はありますね……大好きなお兄様を追いかけて来たりしてw

  • おぉ、天野くんと橋爪さんが桐西大学の後輩になるかもしれないのですね。
    天野くんはもちろん、橋爪さんも頭良さそうなのできっとそうなるでしょう。来年はより賑やかになりそうです。

    大学ってマジで広いんですよね。学内に学食や購買がいくつもあったり、敷地内でもチャリがないと移動が大変だったり。別の学部の棟に行かなきゃいけない時なんかは授業間の移動が大変だった記憶が。

    作者からの返信

    そうなんです、天野くんと橋爪さんは桐西大学が第一志望のようで……まだ夏なのでこれから頑張ってもらって、ぜひとも後輩になってもらいたいです。

    チャリで思い出したのが、この作品は自転車に乗るシーンが高校の時からないなと。特に高校生はまだ足として自転車を使いそうなのですが、団吉くんも歩いて登校してたしなぁ。
    どこの大学もかなり広いですよね、ここも12の学部があると言っていたので、大きくて広いイメージです。どこかでチャリに乗ってもらうのもありかもw