応援コメント

第49話「団吉の家で」」への応援コメント

  • やっぱりこのメンバーが集まると話が尽きませんよね。
    それぞれのステージに進んでも、昔のままの関係性でまた集まれるのは貴重な事だとこの歳になって思います(私もオッサンになったなぁ)。

    花火大会…特に火野くんと高梨さんにとっては「思い出の」という接頭語がつくくらいの忘れられない記憶でしょうね。また皆でまったり楽しんで欲しいです。高梨さんが張り切りそうだけど(笑)

    作者からの返信

    ほんとに、歳をとるとあの頃一緒に楽しんだ仲間というのは貴重なものですね。
    悲しいことに私はそういう友達が少なく、もっと高校生活を楽しんでおけばよかったな……と、団吉くんたちを見てると思います。

    毎年過去を思い出して恥ずかしくなっている火野くんと高梨さん。これから先も同じなのかもしれません。まぁそれもいい思い出として、高梨さんは食べない程度に楽しんでほしいですw