応援コメント

第48話「その後」」への応援コメント

  • 梨夏ちゃんの生徒会長・・・奔放に学校を振り回す姿も見たかった気も・・笑。
    まぁ、橋爪さんや梨夏ちゃんを制御してきた黒岩くんなら安心して任せられますね。
    うーん、やっぱりこの子のこの個性は好ましく可愛らしいですね。失わず、ゆっくり大人になってほしいです。

    作者からの返信

    片っ端からあだ名をつけまくって大変なことになる生徒会長……あ、それも面白かったかもw
    でも、団吉くんの言う通りここは適正ということで、黒岩くんに頑張ってもらいましょう。

    それでも梨夏ちゃんも敬語がうまくなって、少しずつ成長しています。久しぶりにだんちゃんと呼ぶのが聞けてよかったです。

  • やはり黒岩くんが生徒会長になりましたか…って、梨夏ちゃん止められちゃったのか、どんまい(笑)
    とはいえ、これからは黒岩くんと生徒会を引っ張っていく立場ですし、持ち前の明るさで頑張ってもらえれば。梨夏ちゃんも良いところはそのままに、しっかり成長もしているようで何よりでした。

    作者からの返信

    やはり黒岩くんが順当といったところでしょうか。そーとんとあおっぴ、ナイス……というのは梨夏ちゃんに失礼なのでやめておきましょう(ひどい)。
    梨夏ちゃんも黒岩くんも二年生で、これから引っ張っていかないといけません。少しずつ敬語もうまくなって成長しているし、そのまま頑張ってもらえたらいいかなと思います。