応援コメント

第47話「前期試験」」への応援コメント

  • 酔って博多弁の出とる蓮さんは可愛かね~。
    慶太先輩は案外飲めん人やったとばいねー。でも顔には出てもキャラはあんまり変わらんごたっねー。

    方言で書くの楽しいけど読みにくいのでやめます(笑)
    大学の夏休みは高校と違い課題も何もないので完全に自由!サークルなりバイトなり旅行なり好きに羽を伸ばしちゃって!
    学年が上がると色々忙しくなるので、今のうちに、ですね。

    作者からの返信

    蓮ちゃん先輩、博多弁キャラが確立して可愛かね~
    ……というところなのですが、実は博多弁で書くの一発で変換できなかったりして少々大変なのですw
    慶太先輩は二人に比べると飲めなかったようで……まぁゆっくり楽しむのもありではないかと。

    高校時代は課題が山のように出て、みんな苦戦していましたが、大学、専門学校では自由に夏休みを楽しんでもらいたいなと思います。
    明日からその夏休みに入るみたいです。よろしくお願いします!