応援コメント

第46話「一緒に勉強」」への応援コメント

  • 大学の試験は単位を取るか落とすかで天と地なので、高校の頃よりも緊張感がありましたね。特に必修を落とすとヤバいので(経験者は語る)。
    しかし大学生の夏休みは約2ヶ月と長いので、ここらで一踏ん張りして気持ちよく夏休みを迎えて欲しいですね。怠惰学生だった私はほとんど無為に過ごしてしまいましたが…(笑)

    作者からの返信

    先日SNSの知り合いと大学の話になって「必修科目を落とすとしんどいです」と言われていて、そしてこのコメントを見て、ああ本当なんだなと思いましたw
    高校以上に留年の可能性があると考えると、二人のように必死になるのも分かりますね。

    夏休みは旅行もそうですし、あれこれ楽しんでもらうことにしています。絵菜さんと一緒にいる日も多くなるかな、どうなのかな。とにかく学生生活を思いっきり楽しんでもらいたいです。