応援コメント

第44話「写真家」」への応援コメント

  • 前回に引き続き、真夏の太陽よりも熱いお二人さん。ハンバーガーは冷めても二人の愛は冷める気配なしですねぇ。

    今はスマホだけでも遜色ない写真や映像が撮れちゃうんですよね。
    お金の無い学生がスマホ一つで様々工夫を凝らして映画を作ったとかいう話を聞くと、技術の進化を感じるとともに若者の柔軟な発想に感服します。

    作者からの返信

    ちょっと連続でお熱いところを見せられたら……。
    一回、日向ちゃんにこっそり見られてたことがありましたが、今回は真菜ちゃんもいなかったようで。くそぅうらやま……げふんげふん。

    スマホの進化がすごすぎて、カメラいらずになってきましたね。こうして二人の思い出みたいなものも、スマホひとつで完結してしまうんだなーと。
    環境・個人の技術の進化、若者の発想、どれをとってもうらやましいものです。