応援コメント

第43話「七夕デート」」への応援コメント

  • 団吉くんが他の女性となんて・・・とか思いましたが、逆に団吉くんは成り行きでそういうシチュエーションも想像できてしまうのが怖い笑。
    いつになく、サプライズも交え積極的に手を引かれながら、これからの約束や願いも交わしお互いをまた一つ好きになるいいデート回でしたね。

    作者からの返信

    団吉くんの場合、自分からというよりぐいぐい引っ張られて連れて来られてそうなのが、絵菜さんが心配するところなのかも……。
    でも、いつもと違って団吉くんが引っ張る場面となりました。それもまた成長なのかなと、やはり親目線で見てしまいました。
    二人は一年に一度ではなく、いつでも一緒にいてほしいです。

  • 高校時代より離れている時間が多くなったとはいえ、変わらず真面目に頑張っている団吉くんと絵菜さんは神様といえど引き離すことなど出来はしないでしょう。
    たまに人里離れた場所に行くと、星空の鮮やかさに驚きますよね。普段見えない星までくっきり見えて、なんだかいつも見る夜空とは全く違ったものに見えたりします。

    作者からの返信

    そういえば絵菜さん視点でのデートの様子って今までなかったなと思って、今回のお話になりました。
    絵菜さんが離れることが多くなったと思っていましたが、大丈夫。@magasさんのおっしゃる通り二人なら何の問題もないです。

    七夕なら星空だろうと思って、少し遠くに行ってもらいました。たしかに星空は暗いところの方がよく見えますね。二人で海と空を眺めるという、ちょっとロマンチックなシーンでした。