応援コメント

第42話「引っ越し」」への応援コメント

  • 最上さん改め鈴本さんも、良い方向へ進んでいるようで何より。
    団吉くんたちが支えになることで心の安定が取れているのが一番ですね。今後も何かと大変なことはあるでしょうが、お母さんと共に、そして時には団吉くんたちの手を借りながら、乗り越えていってくれればいいなと思います。

    作者からの返信

    そうですね、苦しい思いはしましたが、舞衣子ちゃんもよく頑張りました。やはり団吉くんたちに話したのは大きかったのではないかと思います。
    少しずつ新しい生活に慣れて、バイトもまた元気に頑張れたらいいのではないかと思っている団吉くんでした。

    これからも舞衣子ちゃんは出てきますので、よろしくお願いします。