応援コメント

第41話「旅行計画」」への応援コメント

  • サークル旅行も大学生の醍醐味の一つ。
    保護者無しで自分たちだけで色々計画して行ったりできるのが楽しいんですよね。
    旅行のみならず、免許持ちや車持ちがいると行動範囲が広がります。夜中にラーメン食べに行ったりとかちょっぴり悪いこともできちゃいますw
    ただし酔っ払い女子二名には要注意ですね。慶太先輩の酔い方によっては収拾つかなくなるので(笑)

    作者からの返信

    もうすぐ夏休みということで、大学生といえばやはり旅行でしょ!みたいなノリで書くのを決めてしまいましたが、間違いないようで安心しましたw
    免許といえば、団吉くんから免許の話が出ると、ああ大きくなって……とまたしみじみしてました。
    女性二人がよく飲むからなぁ、慶太先輩がしっかりしてくれないと大変なことになってしまいますw