応援コメント

第40話「ポジティブ」」への応援コメント

  • ポジティブというか、へこたれないというか、形状記憶メンタルというか…。
    絵菜さんと大島さんの関係をきつめにした感じにも見えますが、この二人は本気で嫌いあってるわけではないし。
    コミカルな感じにはなってますが、小寺くんちょっときつくないのかなぁ、とは思ってしまいますね(でも絵菜さんには触っちゃダメよ、団吉くんいるから)。

    作者からの返信

    やはり小寺くんがメンタルお化けですごいです。
    彼も真面目なところもあり悪い人ではないのですが、どうしても二人が冷たい……セリフはもちろん書いていて楽しいのですが、もう少し二人とも優しくしてあげて……と涙が。。
    絵菜さんの強力なSPの二人。とりあえず触るな触るなで触るのはやめといてもらいましょうw

  • まぁ、たしかにポジティブですが、二人の言い方かなりキツいですし「ガーン」とか言いつつ何もなかったように居座ろうとするのは流石に凄いですね笑。メンタル鬼強ですね。

    作者からの返信

    ほんとに小寺くんのメンタルが強すぎるw
    ここまで言われてもひるまないのはさすがです。
    やっぱりどうも二人には嫌われているようで……ま、まぁ彼も頑張っていますから、なんとか仲良くなれるといいのですが……(無理かも)。

    編集済