応援コメント

第38話「お祝い」」への応援コメント

  • あの日向ちゃんも、もう17歳。
    最初期は、中学生なのにお兄ちゃんにベタ甘えしてデートしたり手を繋いだり、勉強も苦手でよく団吉くんに尻を叩かれたり・・・・あれ、あんまり変わってない・・?
    いや!成長した優しさも身につけ、部活も頑張ってるし彼氏さんもできた。ゆっくりゆっくり大人になっていってますよね。おもてなしの精神を忘れず、素敵な女性になっていってほしいです。

    作者からの返信

    最初が14歳ということを考えると、大きくなって……うっうっ(涙)
    親目線になりますが、あれ?あまり変わってないような……?
    いや、自分の恋愛もよく分からなかった頃を考えると、成長しているのでしょう。団吉くんもお母さんもしっかりと感じているはずです。これからも明るく元気な日向ちゃんでいてほしいですね。

  • 台所に並んで立つ二人はさながら夫婦のよう。いずれ訪れる近い将来のためにも、今のうちに予行演習しといて損はないでしょう(笑)

    誰かの誕生日にはみんな集まって和気藹々と、が日車家の伝統のようなものですね。
    長谷川くんも久々の登場でしたが、しっかり彼氏さんやってくれてるようで何より。

    作者からの返信

    絵菜さんも練習して少しずつ上手になっているみたいで……くそぅ、いいなぁお母さんの言う通り新婚みたいだなぁ、うらやま……げふんげふん。

    日向ちゃんが17歳ということで、最初出た時は14歳だったんだよな……としみじみとしてしまいました。
    長谷川くんとは変わらず仲が良いようで、よかったです。2年生なので部活もこれから中心になっていくだろうし、頑張ってほしいです。