応援コメント

第35話「はじめまして」」への応援コメント

  • 少し気になる存在がいることがわかってしまいましたが、池内さんと鍵山さんの言葉には安心できますね。
    辛口になりそうな鍵山さんにも優しそうとお墨付き?をもらえる団吉くんは流石ですね。咄嗟に釘を刺す絵菜ちゃんは可愛いの一言ですが笑。

    作者からの返信

    ぎくっ、みなさま絵菜さん並みに勘が鋭い……!
    きっとこれを読んでくださるみなさまは私より格段に上の恋愛・ラブコメ小説読者だと思うので、今後はちょっとバレないように気をつけます……。

    鍵山さんに優しそう、可愛いと言われればもう本物ですね。
    でもやっぱり「団吉とっちゃダメ」が可愛すぎましたw

  • ただでさえ広い団吉くんの人脈が、また広がりました。
    二人に恋愛方面の話を振られるとタジタジになっちゃう絵菜さんが可愛らしいです。

    しかし小寺くん、二人にここまで言われるとは何があったのか、ますます気になるところです。彼の誤解が解ける日は来るのか…?

    作者からの返信

    ついに春奈ちゃんと佑香ちゃんと会うことに。
    「団吉とっちゃダメ」って言う絵菜さんが可愛かったですw

    小寺くんはどうも二人の中でイメージがよろしくないようで……そんな小寺くん、この後ももちろん出て来ます。特にまだ先ですが、とあるところでは……。

    質問攻めにあってたじたじの団吉くんと絵菜さんでした。