応援コメント

第34話「アイドル」」への応援コメント

  • 現役アイドルが自宅に遊びに来るって、考えてみたら凄いですね。フ○イデーされてなきゃいいけど(笑)

    今は大学進学を選ぶアイドルが増えているそうですが、東城さんはアイドル一本でいくんですね。学歴があることで仕事に繋がることもあるんだとか。
    真面目な東城さんのことだから真剣に考えて決めた道でしょうし、アイドルとして大成することを願うばかりです。

    作者からの返信

    なんかふとアイドルであることを忘れるのですが、たしかにお忍びって感じでもないしなぁ、大丈夫なのかな……(ここで心配してどうするw)。

    テレビとか見ていてもアイドルでも「○○大学在学中」など、クイズ番組でよく見るなーと感じていました。
    しかし東城さんはアイドルの道を選んだようです。お母さんがいないことで少しでもまりりんとしての顔を見せたいのだとか(それも書けばよかった)。その道も大変だとは思いますが、ぜひ頑張ってもらいたいです。

    編集済