応援コメント

第31話「杉崎とデート」」への応援コメント

  • 杉崎さんも木下くんと同じように悩んでいたんですね。
    杉崎さんは杉崎さんで恋愛面で苦い記憶がある中、お互い一緒にいて楽しいと思える相手と巡り会えた事は貴重ですし、木下くんを信じていいと思いますけどね。
    見た目も性格も全く違う二人ですが、お互いを想い合っていてすごくお似合いの二人だと思います。これからも仲良くしていって欲しいですね。

    作者からの返信

    お互いがお互いのことを想いすぎていることで、木下くんも杉崎さんも、似たようなことを考えていたのでした。
    杉崎さんは苦い記憶がある中、それでも木下くんのことを好きになったし、木下くんもちょっと女性が苦手な中、それでも杉崎さんのことを好きになりました。タイプが違う二人だからこその悩みなのでしょうが、絵菜さんが思っていた通り、そんな時こそ自分がどれだけ相手を好きか、思い出してほしいですね。

    ここぞという時に男になる木下くんと、乙女な杉崎さん、きっとこれからも仲良くできるはずです。