応援コメント

第30話「アドバイス」」への応援コメント

  • 大悟くんがそう思うように、杉崎さんもまた同じようなことを思ってるでしょうからね。
    見た目だけだと真逆な二人でも、根本の部分では同じく優しく真面目ですから。
    お互いを想いあって過ごす時間が、不安を取り除いていってくれますように。

    作者からの返信

    その言葉を聞いてドキッとした人が私です……!
    というのも、明日のお話……ああ、話すと面白くない……って、もうだいぶ予想できますね。
    木下くんと杉崎さん、だいぶ早い段階でお付き合いさせようと決めていたのですが、タイプが違うからこそよかったなと思います。
    木下くんも大事なところで男を見せられるし、杉崎さんも乙女だし、これからも仲良くしてもらいたいです。

  • 臨床心理士は、今の時代にすごく求められる職業ですよね。私も一時期お世話になっていた先生がいますが、その方のおかげで今の自分があると思ってますし。

    そんな職業を志すくらい心優しい木下くんだからこそ、杉崎さんも惹かれたんだと思いますよ。人は見た目で判断してはいけない事を知っている彼女なら、尚更。

    作者からの返信

    ほんとに、今のこの時代においてとても重要なお仕事ですよね。
    @magasさんのように救われている方が多くいらっしゃると思います。
    木下くんは団吉くんにも負けない優しい心と正義感があるので、そういうところも杉崎さんは好きになったのだと。性格などは違っても、二人ならきっと大丈夫です。団吉くんもそう思っていると思います。