応援コメント

第29話「ポートレート」」への応援コメント

  • 慶太先輩はどこか掴みどころのない人物ですが、団吉くんが絵菜さんに相応しい男になろうと努力するきっかけを作った存在でもありますよね。川倉先輩というツッコミ役(?)を得て、より活きている感じがします。

    団吉くんも写真研究会で撮影の技術を磨いて、絵菜さんをより可愛く綺麗に撮ってあげないとですね。

    作者からの返信

    それまでどこか自分に自信のなかった団吉くんが、慶太先輩が現れたことでもっとしっかりして絵菜さんを支えないといけないと思うようになりましたね。
    まぁ、慶太先輩自身は相変わらず独特というか、掴みどころがないですが……川倉先輩がいてくれてよかったw

    たしかに、せっかく写真のことを学んでいるので、今後絵菜さんを撮ってあげることがあってもよさそうですね。

    編集済