応援コメント

第28話「新たな出会い」」への応援コメント

  • 小寺くん…好意的に解釈するなら、本当は女たらしじゃないけれど色々要領やタイミングが悪くて誤解されやすいタイプなのかな?
    何にしても絵菜さんは要警戒ですね。本人の言うように一途な人だとしたら絵菜さんに一途になられても困りますし…早いうちに彼氏持ちって伝えなきゃですね。

    作者からの返信

    今のところ好意的に解釈していただいて大丈夫です!
    近況ノートでもちょっと触れたように、まぁ不憫なキャラとなりましたが、ちょっと悪い噂が出回ってしまっているようで……噂は広まるのが早いし、なくすのが難しい……。

    絵菜さんを気に入ったような表現も出てきて、絵菜さんがよく言ってる「要注意人物」に団吉くんはなるかもしれません。小寺くんもちょいちょい出てくる予定です。これからどうなることやら……。