応援コメント

第27話「専門的なこと」」への応援コメント

  • 相原くんのことは個人的にも気になってました。彼だけは恋人と簡単には会えない距離にいるので…。富岡さんも元気そうで何よりです。

    それにしても、『仲良し4人組』『元生徒会』に続き『高2同クラス組』と、団吉くんを中心にいろんなくくりが出来るのが面白いですね。まだいくつかありそうですし。
    団吉くんの築いた人脈の広さと濃さを感じます。

    作者からの返信

    そうなんですよね、相原くんは遠距離がすごいので、お互い寂しい時もあると思うのですが、相原くんもいつかジェシカさんを想う気持ちは二人に負けないと言っていたので、なんとかまた会えるといいなと思います。

    優しくて頼りになる団吉くんに集まったメンバーは、みんないい人でそれぞれの繋がりがあって、いいなと思います。
    富岡さんも言っていたように、社会に出た時に役立つ勉強をみんな頑張っているみたいなので、よかったです。またみんなで会える時があるといいですね。