応援コメント

第23話「誕生日」」への応援コメント

  • いよいよ10代最後の歳、もう少しはじけてもいいくらい学業にバイトに恋愛にと真面目に向き合っていますが、変わらぬ団吉くんでいてほしいし楽しんでほしいですね。
    お泊まりということは添い寝・・・一歩進みたい二人に何も起きないはずもなく・・・。

    作者からの返信

    ほんとに、早いもので19歳。こんなに成長して……一人でいた頃からは考えられない……うぅぅ(涙)
    もうちょっと遊んでもいいのではと思いますが、真面目なところが団吉くんらしいのかもしれません。

    お泊まりということは、これまでの流れだとああなってこうなって……しかし団吉くんはドキドキすることを忘れている様子。何がどのくらい進むのでしょうか……。

  • 団吉くんも19歳。自分の古い感覚では「成人まであと一歩」と思っちゃうんですが、現行制度上では既に成人なんですよね。自分が18歳の時なんてガキそのものでしかなかったですが、今の若い子たち見てるとしっかりしてるなぁと思います。

    団吉くんはお父さん似ですかね。勉強ができるところとモテるところを受け継いだんでしょうね。立派に成長し人に慕われるようになった団吉くんを見て、お父さんも天国で目を細めていることでしょう。

    作者からの返信

    16歳から始まった団吉くんももう19歳。
    ほんとに、すでに成人ですよね。選挙権もありますし。私も思い返してみると18歳19歳の頃はガキンチョでしたが、今の子はしっかりしてますね。

    どうも団吉くんは優しくて勉強ができるところなど、お父さん似と思われるところが多いですね。お母さんもそれを嬉しく思っているし、お父さんもきっと団吉くんの成長を喜んでいることでしょう。
    そんな誕生日、もう少し続きます。この流れでいくともちろん……??