応援コメント

第21話「久々の再会」」への応援コメント

  • 相変わらず、九十九さんは団吉くんの隣に座り手を握るまでのモーションが早い笑。
    大島さんは夢見るチョロインだし九十九さんは純真無垢だし、やはり心配は尽きませんね・・
    こうなったら、この作品の世界の大学生に異世界転生して自分で守るしか・・ブツブツ・・

    作者からの返信

    大島さんが団吉くんの隣に行きたいのに、隙が全くないのは変わらずでw
    どうも九十九さんは危ないですね……世間知らずの美人だと悪い男に捕まりそうで……大島さんはたぶん大丈夫(後輩たち並の適当さ)。
    やはり団吉くんと同じ大学にするべきだったのか……それかインパクトさんに救ってもらうしか……。

  • こうして見ると、成績優秀者の多い黄金世代でしたね。美人二人に彼女持ち二人と魅力も抜群でした。

    天野くんの代の生徒会ももう少し見てみたかったなとは思いますね。短編集でも少し出ていましたが。次期生徒会長は黒岩くんかな?意外に梨夏ちゃんがやると言い出すかもしれませんけど。

    作者からの返信

    学年10位以内が3人、さらに設定では天野くんもわりと勉強ができるということで、完璧すぎたのかもしれませんね。

    たしかに、団吉くんたちが引退した後はあまり語られることが少なかったように感じます。どうしても団吉くん視点(たまに絵菜さんや恋をした人視点)なので、生徒会の様子が少なくなってしまいました。

    キャラ的には面白くて天野くんの代も好きなのですが、今後生徒会長は誰がやるんだろう……本命はしっかりした黒岩くん、大穴でやりたいと言いそうな梨夏ちゃん、対抗で新しく誰か……なのでしょうかw