応援コメント

第19話「団吉の真似」」への応援コメント

  • 一人たりとも逃さない絵菜さんセンサー、流石ですね。蓮ちゃんに食べられないよう注意しないと。団吉くんを食べていいのは絵菜さんだけですから。

    バイト先が団吉くんとこのお隣さんなら、お互いバイト終わりにばったり、とかあるかもしれませんね。
    接客業は大変なこと理不尽なこと色々ありますが、いい社会勉強になると思います。無論、環境が悪かったり合わないとなれば直ぐ辞めるべきですが。

    作者からの返信

    さすが絵菜さん、どうして分かってしまうのか……いや、それは野暮でしたね。絵菜さんの秘めた力、大事にしたいところです。
    蓮ちゃん先輩は近い気がしましたが、今後ももしかしたら……?

    やはりバイトはいい社会経験になると思います。たしかに合う合わないはあるかと思いますが、絵菜さんがやりたいと思ったことを大事にして、なんとか続けてくれることを祈るのみです。
    バイト先が近いということは、あの子と会うこともあったりして……?